flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

パピコ 夏海ちゃん すいらんデビュー❤️

Categoryマァラスと友達

今朝は 霜も着いてましたが

昼間は昨日以上の

三月のような暖かさ (#^.^#)

マァラスの朝散歩早々に

お昼から すいらんへ







なちゅみちゃん 6ヶ月 ランデビューです








大きなお兄ちゃん お姉ちゃんにもまれて たくましい

シェルパピコ (笑)




もめる事もなく マイペースの4匹 (笑)




マァラスも アジらしきものをやってみるかい?!(笑)




夏海ちゃんデビューは軽くこなしてしまいました good!




そこで 偶然 ゼロ歳児シェルちゃんを発見



うふふ この子も可愛かったですよ~❤️

なちゅみちゃん また ランで走ろうね~

って、たぶん貴方の方がリードしてるよね(笑)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

数日前のあの寒さはどこにいったの?って感じですね。
レオ地方はまだまだ寒いですが、だんだんとしのぎやすくなってきています。
パピーシェルとのドッグラン、楽しそうですね。
実はレオもパピーの頃は怖いもの知らずだったんです。それが今は・・・(笑)

2016/01/28 (Thu) 21:59 | REPLY |   

レオですさんへ  

年をとるとともに 世の中が解って来て 

怖いものを知るようになっていくんでしょうね。


ワンズ遊べる時には遊ばなくちゃね。(笑)

2016/01/29 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment