学習院初等科ひよこ組 増員(笑)


朝から 冷え込んでます~(#^.^#)

何故か 早朝よりも 8時半過ぎ

イキナリのアラレが降りだしてきました




驚きです(o_o)



今年初の雪です

でも じっとはしていられない 休日

マァラス広い所で遊ばせたくて…と、思っていたら

みむめさんから近場だからおいで~のご招待\(^o^)/



みむめ邸のお庭の紅梅はもう咲き誇ってます



みむめさんちの今は1人娘の皐月(めい)ちゃん ❤️




緊急 心ちゃんちも来てくれました。

女子シェル 沢山触らせてもらっちゃった

そして、パピコの幸ちゃん



1ヶ月半ぶりかな??

大きく育ってるね~❤️

散々 お喋りに花を咲かせ

ワンコの気分転換に 房総のむらへ

いつもの場所ですがね



やはり ここは大好きだわ~~❤️



マァラス 我が物顔 (笑)




でも 風がかなり冷たいね




さっちゃん 楽しいかな?!(#^.^#)





パピコが苦手なラスティが

珍しくさっちゃんには寛大な様子

ラッさん 少し大人になったかな?

学習院初等科ひよこ組




まだまだ 学ぶ事は沢山ですね (笑)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR