flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マァラス スローモーション じゃれあい

Categoryマァティ・ラスティ

こんばんわ

日本列島 お天気がヤバイですね

早く春にならないかなぁ\(^o^)/

今日は お天気がイマイチで マァラスパパ散歩にて

1日 男の友情付き合いをしたらしく

今 夜8時にて 就寝前の排泄も済ませ

すでに ヤロー3匹で寝てしまいました…ので

先日の動画(スローモーション)です





ただのじゃれあいともいいますが…

こんなシーンも今 若いうちだけだもんね



特別に何ができなくてもいいよ。

君たちが健康で 楽しく暮らせるならね。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









2 Comments

フーママ  

何気ない日々がとてもとても
キラキラな日々なんですよねー

スロームービー光線も良い感じで
幸せな気分させていただき感謝感謝です(*^^*)

2016/01/24 (Sun) 14:01 | REPLY |   

フーママさんへ  

朝から丸一日の仕事でネテタなしです

手抜きですが 面白いと勝手に思っている親ばかですが

楽しんでいただけてうれしいです

ありがとうございました。

2016/01/24 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment