flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

綺麗綺麗になって返ってきたのに…

Categoryマァティ・ラスティ

今日は予定通りに マァラスのトリミングの日

私も休日なので マァラスをあづけた足で

行きたかった趣味の材料集めに…






久しぶりにじっくりと落ち着いて吟味してきました

以前から欲しかった ブルーミックスもゲット!

さすが大型ホームセンター\(^o^)/




後は薔薇の元肥を買い込まなくちゃね

と、そして お迎えタイム


車がお店に近づくと すでに

ワォン ワォンの声が…(o_o)


ありゃあ ラスティの鳴き声だわ (;゜0゜)



鳴くでなく 泣くと言う感じがピッタリで…

以前はこんなに甘ったれじゃあなかったのに…

年と共に 甘々表現が強くなって来た ラスティ




帰宅したら マァラス共に爆睡

お店の方可愛がってくれるのになぁ

申し訳ないじゃん 💦





夜になれば もうそんな事も すっかりと忘れて

おこたのテーブルにあるミカンを狙ってる

あーあ 💦





せっかくの胸のサラサラが

よだれでガビガビにぃ~

やれやれ…(#^.^#)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

マーブルママ  

バラ楽しみですねぇ~
ママさんちはとっても素敵なんでしょうね。
私はGWまでそのままビオラだけです。
その次は何にしようかな。

2016/01/22 (Fri) 08:26 | REPLY |   

マーブルママさんへ  

ビオラ大好きです(笑)

こぼれだねで増えてくれるので とても助かりますよね。

この時期 バラは1年のスタートの勝負の時期なのでしっかりと元肥を空き込みます

やってあげなくちゃ 誰もしないから・・・・・(笑)

2016/01/23 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment