雨の森 デート


今日も冷たい風が吹いてますね~

日本列島 寒気の中にスッポリと入ってますね

雪が降ったと言う知らせもあちこちから聞こえています

皆様 積雪 凍結にお気をつけくださいね


さて 今日は 以前からやりたかった事

エルショコラママちゃんと デートを結構




うふふ お買い物タウン イクスピアリに到着

まずはランチへ

レインフォーレストへ



ここは 雨の森



空は雷雨が…(#^.^#)

至る所の 水槽に

熱帯魚も ニモやドリーもいます




さて ランチは?



超 ビッグサイズのバーガーに挑戦



先ずはサラダから

次に 注文した 2人分と言うバーガー




お写真だけでは分からないと思いますが

半分個して 標準のホーク ナイフと比べてみてください




たぶんこれでも 普通のバーガー2個より多いかも…

エルママと お喋りやお買い物

たまには こんな時間も良いよね~(#^.^#)

お家が 近いともっといいのにね (笑)




さて 夕方のマァラス散歩

お留守番させていたので 2匹ともかなりの過激




走る! ぶつかる! ボール遊びはする

その後 近所のワンコ友達と歩く



マァラス 爆睡しました…(#^.^#)

やれやれ

エルショコラママ 今日はありがとうございます\(^o^)/

また 遊びましょうね~

マァラス 今日も お留守番の1日でした (笑)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マァティくん、ラスティくんもエルママさんに
会いたかったのかな?
そんなに暴れるってことは、エルショコちゃんに
会いたかったのかな?
その後の爆睡は笑っちゃいました(^o^)

えへへ・・・・
男の子ってぇのはなんでこう体で表現が激しいいのでしょうね。(笑)

先代メスシェルのランは バイク音やディーゼル音には
向かっていくほど吠えていましたが・・・・

それ以外は特に お仕事しませんでしたが・・・・・(笑) 
どっちがいいんでしょう?!ね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR