flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

強風になびく長毛犬にほくそ笑む (笑)

Categoryマァティ・ラスティ

今朝は 心配した程 凍結が無く 安堵

でも 溶けきれない雪が残っている地域の方は

歩くのにも怖かったでしょうね

お気を付けくださいね。





今日の天気図です

冬の気圧線の巾が狭いですね

見ただけで寒いです





西風が冷たく 強い

マァラスの体毛もなびきます (笑)




こんな時 長毛犬で 嬉しい~ と

思ってしまう 変な飼い主 (笑)




長毛がなびくって うふふ

なんか嬉しいって思えるのは私だけかなぁ(笑)



短毛犬やトリミングで短くして

お洋服着せるワンコには わからないだろうなぁ (笑)


密かに ほくそ笑む マァムちゃんでした。

いいぞ~ 長毛 牧羊犬❣️ (笑)

君たちは偉大だ~ (意味不明) 

かっこいい~ぞ~!(笑)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

4 Comments

レオです  

わかります、その気持ち・・・(笑)
レオも風が強い日なんて、なびいて飼い主は喜んでます。
ワンちゃんはいい迷惑かな・・・(笑)

2016/01/19 (Tue) 21:21 | REPLY |   

フーママ  

シェル飼いあるあるーですね(^-^)

今日は雪が滅多に降らない大阪もちらほらとー

風が強いのは嫌なんですが、フロールの毛がワサワサするのは見ててかっこいいって思っちゃいます(*^^*)

2016/01/20 (Wed) 09:39 | REPLY |   

レオですさんへ  

えへへへ・・・でしょう?! でしょう?!(笑)

これって長毛犬の醍醐味ですよね~(笑)

レオちゃんちも同じで嬉しい~

2016/01/20 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

フーママさんへ  

えへっ 実は先代女子シェルでも 長毛がなびくと

かっこいい~と思っていました。

これって男女関係なく かっこいいものはかっこいいですよね。(笑)

2016/01/20 (Wed) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment