雪じゃなくて豪雨です(o_o)


おはようございます\(^o^)/

深夜から雨音が激しいなぁとは

思っていたのですが…


朝 6時半過ぎても 夜明けが遅くて 薄暗い

雨雲が厚いのでしょう




関東北部は積雪で

車は横転 電車も不通しているみたいで



テレビ報道で いかに雪に弱い東京か わかりますね




マァラス地方はち~ばなので 雪ではなく雨でした

が 降る量が半端ない


ゲリラ雨かい?ってくらい 降ってます





マァティ から ウインドブレーカーを着せて1匹づつの

排泄散歩 時間短縮 完了です

今日はしかたないね





大人しく こたつの縁で お休みしていてね


明日の朝凍る方が怖いです




皆様 足元をお気をつけて…(o_o)


マァラスに雪を見せたかった気持ちはありますが…

洗車して3日目 まだ 汚したくないわ~(#^.^#)





ポチっとお願いします↓     



テスト






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪じゃなくて豪雨だったんですね。
テレビのニュースでは東京の雪ばっかりだったのに。
熊本もすごく寒くて、夕方はみぞれが降りました。
この後、雪になると天気予報では言っています。
マァラスママさんも雪、凍結には気を付けてください。

雪がきおんが少しきおんが高かったので雪が雨になったんでしょうね。

美レオちゃんちも寒気が来てるんでしょうね。

お互いにこの季節 気をつけましょうね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR