flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

寒気が迫ってます 5コマ漫画風

Categoryマァラス劇場 (*^o^*)

夕方が近くなるにつれて

外気が冷たい北風が吹いてきました






かっこつけて 現れました マァティさん

青い目がちょっと怖いね (笑)





穏やかな ブラックウルフですが…(笑)













5コマ漫画でした

またね (笑)




ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

あははは!大笑いしちゃいましたよ。
5コママンガ、ナイスアイデアです。

2016/01/15 (Fri) 22:38 | REPLY |   

レオですさんへ  

特に変わった事はないのですが 

お写真ばかりとってしまって・・・


たまにはコマ漫画も面白いでしょう?!(笑)

2016/01/16 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment