麦匠のワンコパン紹介


久しぶりに麦匠さんに行ってきました

アレルギーの方用などのふすまパンなどが置いてある

古民家のパン屋さんです




田舎のおばあちゃんちに 来たかのような まったりした

古民家をお店に改築して 時間ないで 飲食もできます



ふくよかな 三毛猫ちゃんがお出迎え

今回 面白い物を発見





人が食べてもいいんだって

バナナ味とミルク味を交互に造っているそうです

冷凍なので自然解凍して 食べます (笑)


さて 昨日の1日寒かった おかげで

早朝は凍りつき 霜がバッチリついて びっくり (o_o)

でもね そんな日は だいたい

とても良いお天気になるんですよ




マァラス 身体を動かしたいね~




真冬の晴天は 真っ青な 空ですから




しかたないよね


1度は寒気が来ないと 桜の花も咲かないって

言うしね。


さて、麦匠のパン 味のコメントは また後日だよ~(#^.^#)





ポチっとお願いします↓     






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~、WanPanおいしそう(^-^)
レオも大好きですね、これは・・・!
人間も食べれるてことなので、レオと一緒に食べたいです。

レオ地方は三が日の後はずーっと曇り空なんです。
ほとんど青い空が出ていません。
曇っていると気持ちも沈むし、寒いですよね。
晴れてくれないかな~

桜の蕾が既に、準備段階があるを見て、
開花早そうって思ってますー

しかし、少しは冬らしい気温にならないと
なんだかしっくり来ませんものね。

麦の匠 良いお名前ですー

あらら・・・そうなんですか

お天気に左右されますね。

昼間はお天気はいいのですが・・・・朝夕の寒気は冷たいですよ。

美レオちゃんちも風邪ひかないでくださいね。

渋いでしょう?!(笑)

外見はお蕎麦屋さんみたいですが 

店内は昭和の駄菓子屋さんみたいな感じですよ。(笑)

癒しスポットです
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR