flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

バースディ 夕飯 (#^.^#)の御報告

Categoryラステイ

驚きましたね~

3連休が終わったら

いきなりみぞれ混じりの小雨が

朝から降ったみたいです

朝から薄暗く 夜明けも遅かったわ~





レインコートを兼ねた ベストを着せて朝散歩




この服 お揃いの色違い

たまに取り替えっこして着せて楽しんでます(笑)


さらに 昨日は仕事から帰ってきて

慌てて ラスティのお誕生 手作りご飯





マッシュポテトの雪だるま風 お野菜フード

ドライフードに サツマイモ キャベツ 鶏肉 鶏軟骨

シメジ レタス 人参などなど…




ハッピーバースディ ラスティ~(笑)


そんな様子を便乗して ご馳走になる子が…




たり~~んと 垂れているものが…あ~あ~ 💦





マァティ 先月 お誕生会 やったよね ふう…


常に 平等を追求しまくる この2匹 です (笑)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

今、夜のニュースで関東では雪が降ったと言ってます。
急に寒くなりましたね。
風邪などひかれないようにお身体には気を付けてください。

2016/01/12 (Tue) 22:56 | REPLY |   

レオですさんへ  

残念ながらまた風邪をひいています。

大晦日に娘から引き継ぎました・・・・

もう 大体治りつつあるのですが

美レオちゃんちも お気をつけて~

2016/01/13 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment