flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

どんど焼き と ラッキーへ

Categoryマァラスと友達

朝の2回目のお散歩

どんど焼きは明日頃だったかなぁ

まだ 完全に準備は出来上がっていませんが

お正月飾りを一緒に片付けてもらう為に

行ってきました




火事になったり危なくないように?!田んぼの真ん中に

準備されています





夕暮れ暗くなる頃に始まり

お酒や お餅を焼くらしいのですが…

実は 全く 見たことも参加した事もありません 💦

こちら千葉に来て初めて知りました…ごめんね

だから 物珍しくて…(笑)


いつか ちゃんとアップしたいと思ってますが…


午前中は自治会に参加した後

ランチにお出かけ





えへへ~久しぶりのラッキーです

師匠レオ君ちとランチです




久しぶりに会ったせいか 話も沢山

TONTONさんも 元気で良かった…




マァラスもキャピキャピに…と、

言いたいところですが

休日のせいか 利用者がワラワラ…





それでも しっかり 我が物顔で

シェル3匹は 3匹なりに

楽しんだみたいですよ(≧∇≦)




レオ君 TONTONさん

また遊んでくださいね~








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment