flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

聞こえますか…?ちょっと癒されます(≧∇≦)

Categoryマァティ・ラスティ

こんばんわ

昨日の公園で マァラスは 待ての練習中での BGM

お耳を良く 澄まして聴いてみてくださいね

小鳥の声と もう一つ ^_−☆







聞こえた方はお正月から 幸運がおと連れるかもよ~(笑)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

4 Comments

フーママ  

耳が悪いのかしらん、
聞こえなかったので、幸せこないかしらー(笑)

2016/01/10 (Sun) 08:48 | REPLY |   

レオです  

聞こえましたよ~(^-^)
オカリナですかね。いいですね。
小鳥のさえずりも心がやすまりますね。

それに二人より添ってちゃんとマテが
できているマァラスくんがすごいと思いましたよ(^-^)

2016/01/10 (Sun) 19:54 | REPLY |   

フーママさんへ  

ごめんなさいね。

映像後半くらいに小鳥の声と笛の音が遠くに入っているんですけど・・・・・

すでに フーちゃんが幸せを運んできてるじゃないですか・・・(笑)

十分お幸せですよ 💛

2016/01/10 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   

レオですさんへ  

わ~い 聞こえましたか

良かった かなり遠くのベンチでしたが

聞き耳立てて 鼻歌状態だったんですよ~(笑)

美レオ家にも 幸せが訪れますね。

2016/01/10 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment