笛のコンドルは飛んで行く と ロープ運び


今日も いつもの公園

先約さんもいて賑やかでした

マァラスが到着した時は黒ラブちゃんとゴルさんが

来てました が、お写真は無しです

マァラス 相変わらず マイペースだわ (笑)





ラスティ 5歳時代

そろそろカウントダウンしつつあります…(笑)



綺麗な 真っ直ぐに伸びた 飛行機雲


上空はかなり寒いんでしょうね


寒気が降りてくる予報です





今日もせっせとロープ運び


たまにくる おじさんが

たて笛(ケール?!とオーボエ)の奏でる音と

せっせとロープを運ぶ 2匹 (笑)

これもお写真は無しです




バックミュージックに 「コンドルは飛んでいく」が流れると

広い青空を見上げたくなりますね

あっ これはインカ遺跡ではありませんよ~




マァラス!相変わらずのふざけ合いに

演奏のおじさんの吹き出しちゃった…

邪魔してごめんなさーい ^o^





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR