七草探して…?


あっと言う間に 七草粥の日がぁ~

朝食に お粥作っても

七草の用意もしていなかった~(o_o)



らしゅちゃん 一つでも 見つかった?!






仕方なく お茶漬けで気休めを…(^_^)

実は 大晦日に帰宅した 風邪引き娘から


しっかり風邪をを引き継ぎ 軽く市販の薬を飲んでは

いたのですが…こりゃあ

やっぱり抗生物質で治したほうが早いよね


って お医者さんへ





午後からは 子宮外検診へ

まぁ なんて忙しい1日 (笑)

午後散歩に らしゅちゃんが 9ヶ月の時 落ちた水路へ…(笑)

七草 ないね~




ラスティ「 七草探しに こんな所まで 普通くる?」






ラスティ もう 水は怖くなくなって来たね






もうすぐ6歳


少しは 落ち着いてきたのかな…?

七草粥はお茶漬けで 風邪薬 飲まなくちゃね… (≧∇≦)


らしゅちゃん 寝相が良くて つい写メしちゃう (笑)

只今 パンダと合体中‼️





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪大丈夫ですか?
昨日今日とまた急に寒くなってきたのが身体によくなかったのでしょう。
早く良くなってください。お大事に!

ラスティくん、小さいときに水路に落ちちゃったんですか。危なかったですね。気を付けてくださいね!

あらら、お身体お大事にですm(_ _)m

七草って、ペンペン草なのに無いですよね、
スーパーでセット買いました。

そして、お粥でなく、鍋だったので、草は何処行ったか不明でした(^_^;)

ラスティは大ざっぱな性格で広い所が大好きで 

あまり周りの危険な事に注意をはらわないんです

走り込み過ぎて この水路に直下しました・・・・(笑)

お茶漬けよりは 本物にちかいですよ(笑)

とにかくごちそうを食べて荒れた胃うお整えるためなんですって・・・

もうおそいんです・・口内炎ができました・・・・とほほ・・・
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR