冬散歩 老梅の花


おはようございます\(^o^)/

初出勤しましが…全くエンジンはかかりませんでした(笑)


マァラスも 必要以上に

オヤツバラマキなオヤジが姿を見せなくなったので

よけいワガママ放題に戻ってしまったかのようです…

〆てかかります‼️ (笑)




今朝の食事後のお散歩

コースを変えて 畑道へ

もう 老梅が 花を咲かせ始めています



やはり 噂通りの暖かい冬なのでしょうか…

どんど焼きの準備も着々と進んでいます



昨日はあんなに陽射しいっぱいでしたが…


今日は薄寒く…

ワンコには 気持ちいい 気温かしらね~❤️






そうそう 今日はいっぱい歩こうね~

お正月太り解消だよ!





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暖かいですよねー

蠟梅咲いて来ましたか‼︎

ぁ、ひょっとすると大阪城の梅林も咲いてるかもなので明日確認出来たらして来ます(^-^)

オヤツバラマキ(笑)

オヤツバラマキオヤジ(笑)
笑えた!
お仕事お疲れ様!
ダイエットはママもじゃないの?
ちなみに・・・ナナママもだわ(≧∇≦)b

どこの家もオヤツバラマキは、オヤジなんですよね(笑)
レオファミリーもです。
お座りしたらおやつ、かわいい顔をしたらおやつ、
おねだりしたらおやつ・・・・・って、すぐにオヤジは
おやつをバラマクんです。困ったもんです(笑)

うちもオヤツバラマキオヤジいましたよ!(^o^)
何か食べようとすると2人チョコンと
座ってガン見するのでね。
隠れて食べないとね~

梅の花はつぼみがまだまだかたくて・・・

家の親父は本当にマァラスに気に入られようと おやつでてなずけるんですよ・・・・(笑)

困ったもんです・・・・

うん!そうなの やばいよね。

お正月美味しい物食べてばかりいたからね。

マァラスと走ろう!ってくらいじゃ 

解消しないかなぁ・・・・(笑)

やはりそうなんですか~。

厳しいのは母親の方なんでしょうか・・・。(笑)

可愛いがってくれるのは嬉しいんだけど・・・・

でも・・・美レオちゃんだったら 私も意味なく好かれるためにあげちゃうかも~
だめですね。(笑)

ママさんはスイーツ大好きさんだもんね。

あ~でもやはりお嬢さん2頭が ちょこりんとお座りすると

 もう メロメロだよね~。

がんがんあげちゃいそう~

これもだめか・・・・・(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR