flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

お正月 5日目 仕事始め~福袋の中身は・・・・

Categoryマァティ・ラスティ

5日目ですね❤️

さすがに どちら様も仕事始めの声が聞こえてきます



今朝もお天気が 良くて乾燥ぎみ

お布団を干して 庭の枯葉や雑草を

目の見える部分だけ片付けて…

これは朝 8時過ぎのお散歩風景

らしゅちゃん 調整池で 何か見つけたみたい



うん?何かな?



水鳥? 鴨かしら?

かなり地味な鳥ですが…




庭も荒れ放題だわ

お天気がいいとじっとしていられなくなる性分なんです

遅まきながら また お花を買いに行こうかなぁ

先日のペッパラの福袋は超 女の子服ばかり

ピンク三昧に マァティは嬉しいけど…(笑)



お写真の上にある

ミツバチのレインコートは かなり助かります\(^o^)/

これで 3800円は高いの?安いの?^_−☆


マァティ 部屋着にしようね (笑)

らしゅちゃんは ミツバチコートかな ^_−☆





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

4 Comments

フーママ  

この暖冬で、鴨ももなんだこれって言ってるかもですねー

ミツバチ可愛いー
絶対に可愛いですー(^-^)

裸族なので、お衣装の価格はイマイチわかりません(^◇^;)



2016/01/05 (Tue) 17:28 | REPLY |   

レオです  

みつばちコート、かわいい(^-^)
ぜひぜひ、着た姿をアップしてくださいね。
よろしく!

2016/01/05 (Tue) 23:14 | REPLY |   

フーママさんへ  

わが家はコスプレと泥はねよけの洋服着用です。

なので女性用とか男性用とかにはあまりこだわりません・・・・。(笑)

フーちゃんのゴーグルもすてきですよね~

2016/01/06 (Wed) 10:33 | EDIT | REPLY |   

レオですさんへ  

美レオちゃん コメントありがと言うございます

無事ご帰還されたようで・・・

ミツバチさん 着せるの楽しみのような・・・・

怖いような・・・・(笑)

2016/01/06 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment