初 走りは 暴走(房総)のむら


初売りの帰り

いつものように 立ち寄ったのは 暴走らしゅちゃんの

大好きな場所 (笑)

房総のむら 暴走とは漢字が違います





すっかりと冬景色になりましたね




元旦なので 休園なんです

だからお客さんも少なくて…

メジロの声がよく響きます (笑)




到着した途端 ラスティは走りたくて お尻がウズウズ…

でもね 休暇でも監視のおじさんは 時々立ち寄ります




だからね 監視のおじさんが 見回りにまだ いるんだってば…




古墳のレプリカを覗いてみたり


マァラス 結構ガゥガゥごっこしているじゃないの…





帰り道 近くの氏神様におまえりです


マァラス 今年も元気一杯に 発進!です

今年もよろしくお願い申し上げます





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR