flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

初売りにお出かけでしゅ

Categoryマァティ・ラスティ

開けましておめでとうございます




初売りにお出かけ~

マァラス 昨日の大晦日だって遅くまで起きていたのに

もう お出かけ…




いやぁ~^o^

買い込みましたよ~

ペッパラも Mサイズが 中々見つからなくて

来店 2回 して見直したら キャンセルが出ていて

何度も見返してしまったよ~\(^o^)/(笑)

でも 女の子用…(苦笑)

小袋 3800円を一つゲットですよー\(^o^)/




帰りは いつもの房総のむら

お正月休みで かなり静かなお散歩ができました


実はiPhoneの機種を新しくしたので編集がまだできないので

お写真はこれだけで許してね~\(^o^)/

では、皆様 楽しい新年休暇をお楽しみくださいね^_−☆







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





4 Comments

レオです  

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

初売り、いいなぁ。
今年のキャンプは初売りにはなかなか行けない所なんです。それが残念(笑)

2016/01/02 (Sat) 05:52 | REPLY |   

フーママ  


iPhoneから送信

2016/01/02 8:10、jubi-3_7_1_5@docomo.ne.jp のメッセージ:

すき焼きの中の具は捨てたの?

2016/01/02 (Sat) 12:53 | REPLY |   

レオですさんへ  

初売りは早朝からお目当ての人たちが整理券を持って 他の店舗にもはしごしてましたよ…
そこまでの根性はないので  ここらで良しとしましょう・・・・(笑)
これも運だめしです ♡

2016/01/06 (Wed) 10:26 | EDIT | REPLY |   

フーママさんへ  

すき焼き 食べたのなんでしってるんですか?!(笑)

ママパパさん達グルメで お鼻も効くみたいね。(笑)

今年もよろしくお願いしますね。

2016/01/06 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment