初売りにお出かけでしゅ


開けましておめでとうございます




初売りにお出かけ~

マァラス 昨日の大晦日だって遅くまで起きていたのに

もう お出かけ…




いやぁ~^o^

買い込みましたよ~

ペッパラも Mサイズが 中々見つからなくて

来店 2回 して見直したら キャンセルが出ていて

何度も見返してしまったよ~\(^o^)/(笑)

でも 女の子用…(苦笑)

小袋 3800円を一つゲットですよー\(^o^)/




帰りは いつもの房総のむら

お正月休みで かなり静かなお散歩ができました


実はiPhoneの機種を新しくしたので編集がまだできないので

お写真はこれだけで許してね~\(^o^)/

では、皆様 楽しい新年休暇をお楽しみくださいね^_−☆







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

初売り、いいなぁ。
今年のキャンプは初売りにはなかなか行けない所なんです。それが残念(笑)


iPhoneから送信

2016/01/02 8:10、jubi-3_7_1_5@docomo.ne.jp のメッセージ:

すき焼きの中の具は捨てたの?

初売りは早朝からお目当ての人たちが整理券を持って 他の店舗にもはしごしてましたよ…
そこまでの根性はないので  ここらで良しとしましょう・・・・(笑)
これも運だめしです ♡

すき焼き 食べたのなんでしってるんですか?!(笑)

ママパパさん達グルメで お鼻も効くみたいね。(笑)

今年もよろしくお願いしますね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR