flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

今年も残す所…ご挨拶 ❤️

Categoryマァティ・ラスティ

こんばんわ~

とうとう 今年も残す所 後1日💦

新しい年を迎える準備は 出来てそうで出来ていない…💦




何故なら 昨日は三崎口や神奈川方面で

遊んだり買い物していましたが

今日は またパート

明日は大晦日💦



大晦日と御節の材料は整いましたが

⇧見て頂けました?

旦那が大量に和くるみを集めてきて

昨日の出店で 見つけた 和くるみ専用バサミを

使いまくる 使いまくる…(笑)

ずっと探していましたからね

クルミの実 かなり美味しいです

只今 ホームベーカリーに 投入

焼きあがるまで 後 30分です (笑)





今年も色々とありましたね~

シェル友さんにも 色々とお世話に ご迷惑もおかけしたり


楽しい事も 辛い事も 思い出深い一年でしたね~




来年も何とぞ よろしくお願い申し上げます(#^.^#)



マァラス お茶の間からご挨拶させていただきました。

皆様 良いお年をお迎えくださいませ (#^.^#)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

4 Comments

レオです  

マァラスママさんは今年も最後の最後まで
忙しいですね!
身体には気をつけてください。
今年もいろいろとお世話になりました。
良いお年をお迎えください!

2015/12/30 (Wed) 22:31 | REPLY |   

フーママ  

めちゃめちゃ美味しそうなくるみパン、此処まで香ってくる気さえしますよー(*^^*)

今年一年、拙いblogですのにお付き合いくださりとても感謝しております。

残念な事もあったりした、今年でしたが
楽しいこんなやりとりさけて頂けようになった喜びも御座います(^-^)

今年中は楽しいコメを頂きありがとうございました。

また、来年もつつがなく過ごせる日々である事を祈願しつつ今年のご挨拶にかえさせていただきます(*^^*)

良いお年をお迎えくださいませ❤︎

2015/12/31 (Thu) 01:12 | REPLY |   

レオですさんへ  

美レオちゃん 今年も沢山の情報をありがとうございました。

今どこで楽しいんでいるのかな~(笑)

ことしもよろしくお願いしますね。

2016/01/01 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

フーママさんへ  

こちらこそ 偶然の出会いが こんなに広がって 

素敵な情報を沢山いただきありがとうございます。

末永くよろしくお願いしますね。

2016/01/01 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment