flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

お正月の買い出し お付き合い(#^.^#) 三崎口へ

Categoryマァティ・ラスティ

昨日の夕飯

旦那が食べたくて ブリの塩焼きを

先ず一口…あれ?!いたたた・・・!!!



喉に大きな骨が刺さり

慌てて緊急病院へ




鼻から 麻酔をかけて内視カメラで見ていただきました。

すでに 骨は無く 内膜が傷ついたみたいで

違和感が…細菌が入らないように抗生物質をもらい帰宅


とんだ 師走です


そんな 私も 懲りずに次の早朝5時 予定通り

マァラスも連れて お正月のお買い物へ

三浦半島の三崎口へ

(また お魚ですよ (笑))


実は まだ横浜にいる頃や 引っ越ししてからも

三浦半島へはお魚買いに来ていました

が、今回 マァラスは初めてです





途中 海ほたるで休憩

お上りさんが 2人と2匹 (笑)



波は穏やかだけど 風が冷たいね






三崎口に到着



年末の出店もあって賑わってますよ



港だけど なんか 小綺麗な港町です

あまり磯臭くなくて…

昔 ランを連れてきた頃 チャウチャウがいたんです

あの頃 ちょっとした ブーム犬でしたからね(#^.^#)




マァラス お魚解体など 見ながら

お散歩兼ねたり 待たされたりして

一日中 ドライブ日でした

なんだか 師走 年末まで バタバタ…しっぱなしだね







マグロや 筋の子 予想以上のお買い物しちゃった (#^.^#)




マグロのカブト焼きです

酒のおつまみに 語らいながらたべるんですよ…(笑)


帰宅したら昨夜の治療費を払いに・・・

時間外は高額ね。 

皆様はお気負つけてくださいね。





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment