お正月準備 と ありがとうございます\(^o^)/


先ずは 先日 お誕生日を間違えて発表して

引っ込みが付かなくなったので

改めて

りかちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます ❤️

おっちょこちょいな マァムちゃんだけど

懲りずに よろしくね~❤️




さて、マァラス家も 着々と

お正月の準備が進んでいますよ



去年の飾りに 更に今年のを付けてコテコテ

玄関飾りです \(^o^)/


玄関のお花は…

やはり 門松



よく見てください

デザインが片かた なんです

それはね

去年 わざと1つしか買わなかったから

たぶん次の年も 門松が出る事を推理して

やはり 出ましたよ

これで一対です (笑)



そして 暮れの忙しい中

素敵な物が届きました

先ずはしかさんから

暖かいケープやお菓子など



らしゅちゃん ち 、近すぎ…(笑)


マァティは…お昼寝中でしたので




お前は!おっさんか!(笑)

しかさん 悪気はないのよ~❤️

マァティはピンクが大好きだから 喜んでます💦 (笑)


そして 泣かせてくれた

エルママ ナナママさんからの誕生プレゼント\(^o^)/




可愛い(#^.^#)~❤️

チビチビ マァラスです



あっマァティ 目がしっかりと覚めたね(笑)





しかさん エルママさん ナナママさん

お気遣いありがとうございます\(^o^)/

どれも大切に使わせていただきます

慌ただしいくれ 皆様 風邪などひかないように

元気に年を越しましょうね❤️





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いー
ミニマァラスくん‼︎

それに皆さん、なんてマメに色々お作りになられるのー‼︎
凄いなー、

私も、某女子と一緒で雑巾すら買うものって思ってます(^◇^;)

何せお家にミシンが無いし、しかしわんこ生活してるとぴったり合うものが無いので、頑張るか?

などと無謀な事が頭をよぎりましたが、危うきに近寄らずだなっと(笑)

この場をお借りして、りかちゃんお誕生日おめでとうございます~(^o^)
次はラス君&あっちゃんだね~
期待していますよ\(^o^)/

フーママさん 私はお裁縫が苦手なんですよ。

でもわんこ友さん達は お得意を生かして いろんな事にチャレンジしています

甘えてばかりいられないので 来年は気張って行こうかな~。(笑)

ことしはお世話になりました。

来年も懲りずによろしくお願いします。

ママさん リカちゃんのお祝い期間が長かったですね。(笑)

でも身内犬 やはりひいきで見ちゃいます。

お祝いしていただきありがとうございます。

さて あっちゃんラっさん ペアはどうでしょうね(笑)

ミニマァラスちゃんたち喜んでもらえてよかった(^^♪
マァティちゃんのお目々の色も変えてあって本当に
そっくりでしょう~
いつでも一緒にお出かけしてね(*^_^*)
しかさんのケープも似合ってるよ♪

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

ご家族で楽しいお正月をお迎えください(*^_^*)

本当に可愛いですよ~

ママさんありがとうございました~。

大切にしますね。

九州から帰ってきたらまた遊んでくださいね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR