flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

バースデイワンコケーキでお祝いだじょ~\(^o^)/

Categoryマァティ・ラスティ

ドギーズアイランドのベーカリーで

ケーキを 受け取り(保冷材大量 笑)

まだまだ お散歩して帰りますよ~❤️




急斜面のランは 楽しいし広いね~❤️

貸しテントの間をアジリティしちゃおう!(笑)




マァティ とてもいいお顔だね~❤️





駐車場近くに 小動物触れ合い広場も

近々オープン予定



りんちゃんに似た真っ黒ウサギさん

こちらをみてるけど 真っ黒で お目目はどこ?(笑)





真っ赤な紅葉をみーつけた

宿泊客気分でパチリ (笑)




って 言いながら 帰宅して

お誕生日お祝いしますよ



今年は キャロットミッキーマウスで (#^.^#) 飾り付け





思った以上に大きなサイズでした (#^.^#)

マァティ ❤️ 6歳のお誕生日おめでとう

これからもマァムちゃんの息子として よろしくね

マァティ ラスティ

多頭飼い 覚悟していたより

かなり楽チンと知りました~❤️





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

4 Comments

マーブルママ  

マァティ君ご馳走&ケーキ&ランで最高なお誕生日ですね。
ケーキ大きくてとっても美味しそうです(^o^)

2015/12/27 (Sun) 19:51 | REPLY |   

マーブルママさんへ  

これはわんこ用のケーキなんですよ。

ママさんしっかりチェックに来ましたね~(笑)

でも2匹で食べるには大きすぎるので2~3日に分けてあたえます

(笑)

2015/12/27 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   

レオです  

わんこケーキ、すっごい大きいですね。
おいしそう(^-^)
マァティくん、ラスティくん、これからもママさんと仲良くね!

2015/12/27 (Sun) 22:52 | REPLY |   

レオですさんへ  

そうなんですよ

予想以上に大きめでした。

マァラス2匹でも多いと思うので小型犬ではちょっと多すぎるかも・・・・

舐めてみましたが・・・味なしです(笑)

2015/12/30 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment