flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マァティ クリスマスと誕生祝いラン

Categoryマァティ・ラスティ

ドギーズ アイランドでのお祝いランの続きです

ランは楽しいね~



お天気も良くてラン日和だね~



クリスマスですからね

トナカイさんに扮した2名の聖歌隊ですよ(笑)



さて、別のランに移動したら 可愛い女の子が~❤️ ❤️ ❤️




はるちゃんと言います

若いご夫婦さんの娘ちゃん ❤️




皆んな仲良く遊べたよ~❤️




さぁて ベーカリーに バースデイケーキを

貰いに行きますよ~



繋がれたね (笑)





さあ お家に帰ったら ケーキでお祝いしようね


続きますよ~❤️





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

かわいい~!
特に聖歌隊の二人は最高にかわいい~。
誕生日&クリスマスにドッグランでたくさん遊べてよかったね\(^o^)/

2015/12/26 (Sat) 22:34 | REPLY |   

レオですさんへ  

美レオちゃん ありがとうございます

聖歌隊 なんの歌を歌ったんでしょうね。(笑)

師走の押し迫ってきましたね。

お正月の準備さなくちゃね~あせるあせる・・・・(笑)

2015/12/27 (Sun) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment