flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マァティ6歳になりました そしてありがとう

Categoryマァラスコスプレ

メリークリスマス ❤️

そして同日 我が家のマァティは6歳になりました



昨日 お誕生ケーキを頼んでおいた

小谷流の里ベーカリーへ




お天気によっては ランで遊んで行こうかな~と、

実は早朝 雨が降りまして

地面が濡れているので 様子伺いも兼ねて…

誕生日の力は大きいね~(笑)





宿泊客もかなりいましたよ~❤️




1番奥の大型 中型犬エリアへ

うふふ 貸切~❤️



先ずは 思いっきり走るよ~❤️


今日は良く遊んだんです‼️(笑)

長いお話になるので この続きは明日ね





そしてここでお礼を…

マァティラスティへのプレゼントが届きました~❤️


美レオちゃんちからです (#^.^#)

クリスマスカードや名刺も入ってますよ



マァティが珍しく お鼻クンクンしてますね~(笑)




美レオちゃん❤️

お気遣いいただきありがとうございました❤️

また お会いしたいですよ

来年もよろしくお願いしますね\(^o^)/





今日のドギーズさんの ワンディブレス



グリーンでした

またまた 新しい施設ができるようで

どんどん退屈しない施設になっていくみたいですよ

更に期待します

続く…

皆様 素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(#^.^#)

マァティへの誕生日メッセージを

たくさんありがとうございました❤️感謝です

明日もありますよ (笑)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほ




スポンサーサイト

6 Comments

ぽちまま  

マァちゃん 6才のお誕生日おめでとう!
一足早く お兄さんになりましたね
次に リカちゃん あっちゃん ラシュちゃんと続きますよ
あっ!ぽちバロンも続きますよ
来年も楽しい毎日でありますように

2015/12/25 (Fri) 21:14 | REPLY |   

レオです  

マァティくん、誕生日おめでとう!
そして、メリークリスマス\(^o^)/

レオも6歳なので同じ歳ですね。
いつか会えるといいですね。
その時はいっぱい遊びましょう!

2015/12/25 (Fri) 21:40 | REPLY |   

フーママ  

おめでとうございます(*^^*)
こちらにもお祝いをー♪
フロールと同級生ですもんねー
これからも美犬のマァティくん拝見させていただきますねー

皆さんのお祝い、暖かいですね(^-^)

2015/12/25 (Fri) 23:30 | REPLY |   

フーママさんへ  

フロールちゃん ありがとうございます。

でも マァティは生後6ヶ月からおっさんだよ~(笑)

最近可愛いお名の子シェルちゃんが 羨ましくて仕方ないです。

おっさん スカートはくときもあるし・・・・(笑)

2015/12/26 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

レオですさんへ  

わ~い ここにも同期の女の子がいますよ~💛

美レオちゃん ありがとうございます。

おっさん街道まっしぐらで今日もお昼寝してました・・・(笑)

2015/12/26 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ぽちままさんへ  

なかなか会えないけど ありがとうございます。

今回あわてんぼうな事をしましたが 知り合いわんこは冬生まれの子が多いですよね。

春児は育つって言うんですよ~(笑)

来年もよろしくお願いしますね。

2015/12/26 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment