merryXmas eve だね(Xmas動画あり)


Xmas eveですね~❤️

こってり Xmasしちゃいます (#^.^#)



実はお庭のLEDの電池 2年程で切れまして…

後 2日頑張ってくれたら良かったのにね



充電電池 繰り返し使えるんじゃなかったのかしら?!

仕方なく HSに走り 電池のいれかえです

気持ち新たに…

XmasMessage



マァラスにも楽しいクリスマスが来ますように…




皆様の家庭では クリスマスのご馳走かな?!

マァラスんちは

明日マァティのお誕生日祝いと兼ねてやりますよ~




はい お預けですね(#^.^#)


では、クリスマス動画を どーぞー (笑)







ではまた 明日ね~❤️





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

LEDもう少し頑張ってくれると良かったのにー
おしい!!

マァティーくんのお誕生日は世界中がお祝いしてくれるねー(^_-)-☆

お誕生日イヴも楽しんでねー❤

クリスマス一色ですね。
そして明日はバースデー!
マァティくん、明日が楽しみですね(^o^)

LEDやはり限りはあるものですね。

クリスマスイルミの季節が終わっても 玄関 庭先は明かりをともしたいものです。

単に庭の明かり好きなんですよ(笑)

美レオちゃんママさん あしたはクリスマスと誕生日が一緒ですよ~

毎年飼い主としては合同って頭が痛いですね。

どんなふうにまとめて 区別したらいいんでしようね。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR