りかちゃん❤️おめでとう と シェルグッズ!(追記あり)


先ずは りかちゃん

今日は6歳のお誕生日だね~ 

お誕生日おめでとう\(^o^)/



いつもあっちゃんと一緒に特別に思ってますよ~❤️


いつの日か 会えたらいいね



後 2日後 マァティも 満6歳になりますからね~❤️


さて 先日 すいらんで ワンコグッズ見つけてきました

これは 私への クリスマスプレゼント(笑)


先ずはリールホルダー

似たブルマーと トライだよ~





マァティさん

近づきすぎ (笑)




ラスちゃんは…バックが緑色が似合うね (笑)




もう一種 マァティのクッション




ラスティのクッション




在庫売り尽くしみたいで…在庫限りです




マァティ ラスティの5歳の歳も

段々カウントダウンに入ってきました

さて どんなお祝いをしようかなぁ (≧∇≦)




ちょっと お姉さんのりかちゃん

元気に6歳をむかえられたね~❤️

おめでとうございます\(^o^)/


お詫びの追記

慌てん坊な私 実はりかちゃんのお誕生日は

28日だそうです

ごめんなさい…

マァティと3日しか違いがないといつも考えていて

前倒しの日と勘違いしていました

困惑させてすみませんでした。

りかちゃんのママ~慌てん坊な マァムちゃんに呆れてるだろうなぁ







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~^^*)ありがとうございます!!
あっちゃんは、らしゅちゃんと実のきょうだいだから、同じ誕生日。
りかのことまで祝っていただいて本当にうれしいです(;;)
で・・でも・・実は!りかの誕生日は12月28日なんです~^^;)
マアティ君は12月25日聖夜の生まれなんですね!ちょっと早いけどおめでとうございます!!この親類(たぶん?)4ひきの中で、一番年長さんですね!!良い一年になりますように(^0^)/

いえいえ、気にかけていただいて本当に嬉しいです~^^*)!!

わ~大失敗です!
トンチンカンな事をしちゃいました・・・・💦
りかちゃんはマァティと3日違いとしか頭になくて ヤバイ 

リカちゃんの方が年下なんでしたね。

あほですね。ごめんなさい・・・

改めて28日お祝いメッセージ入れますね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR