flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

365カレンダーやお土産 色々 そしてありがとう

Categoryマァティ・ラスティ

さて ここ数日 頂き物やお出かけ沢山しちゃいました





先ずは お買い物が暗くなるまで居たら

お店のイルミで マァラス ちょっとご機嫌に…(#^.^#)




綺麗だったよね~❤️






暗くなって ちょっと寒くなってきたので

焼き芋 買ってしまいました (#^.^#)



この日 まとめて送ってもらったので

受け取った 365カレンダー



手渡されるとやっぱり 嬉しいよね~❤️

心姐さん 受け渡し代金払いありがとう~💛



そうそう マァラスは12月にいますよ

皆様 来年もカレンダー共々 よろしくお願いします\(^o^)/


そして


エルショコラママさんから お出かけした

お土産を送っていただきました

この日 疲れてマァティは すでに ねてしまったので

ラスティがひとりでご挨拶をします




エルママ

日光とディズニーのお土産をありがとうございました

今年も色々有ったけど…

来年もよろしくお願いしますね。






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

6 Comments

レオです  

レオも焼き芋大好きです。
でもレオママのほうが焼き芋大好きかも・・・(笑)

レオパパが買ってきたレオの分の焼き芋をママが食べちゃいます!

2015/12/22 (Tue) 21:17 | REPLY |   

ナナママ  

うふふ
ナナママも焼き芋好きですよ~~
あ、レオちゃんのママも過ぎなんだ~(笑)
エルちゃんママからプレゼント良かったねえ
みんな一緒だね~\(^o^)/

2015/12/22 (Tue) 22:35 | REPLY |   

エルママ  

アップありがとう(*^_^*)
よろこんでもらえてよかったです♪

焼き芋美味しいよね~
子供の頃は石焼き芋屋さんがきて
買いに行くのが私の役目だったなぁ~
今は、スーパーで石焼き芋買えるものね。
お芋は女子もわんこも大好きだよね(*^_^*)

2015/12/23 (Wed) 21:29 | REPLY |   

レオですさんへ  

お返事が遅くなりました。

ごめんなさい

焼き芋の季節になりましたね。

これだけはやめられませんね~(笑)

2015/12/28 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

焼き芋 男女問わず好きだよね~。

美容にも良いんだよ(笑)

だから美○○さんは綺麗なのね。

2015/12/28 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

エルママさんへ  

焼き芋買いに行くのかかりだったの?!

では品定めはお任せします。(笑)

今度焼き芋大会やりましょう!

持ち寄りでね。

2015/12/28 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment