サンタさんがあちこちに~(笑)


昨日のすいらん レトリーブ大会の応援の続きです

参加者さん達が 至る所で

サンタ帽や サンタ服姿を見かけて…

こりゃあ 季節がら仕方ないねってんで

お待たせしました。(笑)

マァラス恒例のコスプレだよ~❤️



今回はねこさんの作品のクリスマスケープ

再び登場 \(^o^)/


こちらの見返り姉妹サンタさんは?!




メロディちゃんミニーちゃん姉妹




プレーをパパと頑張っていた ピュッちゃん




トナカイサンタになってもらいました~❤️


そして一際 赤いリボンが映えた 姉妹

まりのちゃんオセロちゃん姉妹




可愛ーい ❤️

そして とりをとったのが (#^.^#)


ハッピーちゃん レイリー君姉弟





あれ? 何故か 心ちゃんがいなくてごめんなさい

別の物で穴埋めさせていただきます!(#^.^#)

そして マァラス またまた

別のランへ 一走りして





杉の葉が たんまりと(笑)落ち着いている

アップダウン広場へ




ここのランも ちょっと隠れ家的で

マァラス大好きな場所なんですよ


クリスマスが本格的に近づいてきました

今年は人間とマァティの犬ケーキを注文しましたよ

当日が楽しみね~❤️





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シェルティー・サンタ、かわいい~(^-^)
みーんななでなでしたいほどかわいい。

うわぁ~
かぶりもの可愛い(*^^*)
何だか笑えるね。
皆さん似合ってます。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR