flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マァラス レトリーブの応援にのつもりが・・・(笑)

Categoryマァラスと友達

最近 土、日曜のお天気はイマイチでしたが

今朝はメチャ寒く レトリーブ日和となりました~

マァラス 登録予約を怠った為

応援へ回りましたよ




皆んな元気いっぱい

小型犬 大型犬に分かれてのプレーです

マァラス 応援に来ましたが…

良く知っているすいらんですから

遊ぶランだとも分かっています

応援に飽きてきたのか アジリティ広場へ

ここで会った フレンチブルのこ

あれ?!



頭に ポチッとが着いてるよ~(笑)



飼い主さんに了承して

マァティとの2ショットさせていただきました




本当に頑張れる?!





ラスティは避ける気はなし

ストレートに突進してくるタイプ





かーる軽く飛んじゃうのに…

それぞれ得意分野が違うみたい



マァティはこちら

(ラスティは最後まで綺麗に降りてしまえなくて…

    途中から飛び降りる始末orz)





この子達のマイペースには 参るねぇ

やればできるクセにね (-。-;




金のかからない 安上がりなワンコだよ (笑)

レトリーブ大会の続きは次回へ~






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment