最近 頂き物が多いですが.


こんばんわ

メッキリ 冬らしくなりました

我が家のマァティ ラスティも

こたつの縁で遠慮なく寝ています



寝る子は育ち過ぎです (笑)




ラスティは 暑過ぎると 身体を冷やしに

枕を使って寝るのが上手です(笑)



さて 最近 やたらと 頂き物が多くなりました

我が家的には とても助かっております (#^.^#)

先ずは ご近所さんから

お野菜 ブロッコリーやカリフラワーや人参etc




実家から ほんの一部ですが…

甘酒や 粕漬けなどが (笑)



九州の葉隠漬け 大好きなんです


仕事先の友人から 自家製の甘い小豆を…

パンにバターと一緒に乗せて食べると美味しいです (笑)


皆様 ありがとうございます\(^o^)/

すっごく 好きな物ばかりです (≧∇≦)



すっかり 冬の食卓に切り替わりました。

マァラスの食事も温野菜が中心になって来ましたよ

ご飯を沢山食べて寒い冬を乗り越えなくちゃね

年賀状作り まだまだ 終わりません…(-。-;





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママさんの影響を受けて年賀状を作り始めました。
まだまだですが頑張ります\(^o^)/

年賀状 頑張って作り終わりましたよ~

美レオちゃん頑張って終わらせてね~
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR