flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

あっちゃん りかちゃん 5歳のうちに…

Categoryマァティ・ラスティ

今日 12月 18日

わー 2015年も 後わずか

マァティはクリスマスの25日に 6歳のお誕生日です




年が開ければ ラスティも6歳

なんだか あっと言う間の日々でした



さて あっちゃん りかちゃん達も

同時に歳をとりますね~

かなり 遅れましたが 今月の漫画

またまた…似たものみつけました (笑)



賢いりかちゃんのリードで あっちゃんを連れていく姿


うちのマァラス





並んで 歩き出す 2匹




実は浴室から逃げだしている姿です

あっちゃん達みたいに 感動する話ではないのが 残念…(#^.^#)




今年は マァティ ラスティにどんなお祝いをしようかなぁ~(#^.^#)

元気なら 多少の事は大目にみてあげるからね!

さて 今夜は年賀状をプリントするぞ~\(^o^)/




5歳の内に 何かできる事はやってしまわなくちゃって…


とりあえず 年賀状書き終えなくちゃね (#^.^#)

ワン友さん達 送らせていただきまーす \(^o^)/





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

え~っ!もう年賀状、作っちゃうんですか。
あせっちゃいますね~。
うちも早く作らなくちゃ!(◎_◎;)

2015/12/19 (Sat) 21:36 | REPLY |   

レオですさんへ  

いやいや・・・まったく進まなくて…

レオちゃんちへのもありますからね~

その前にクリスマスだね。(笑)

2015/12/19 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment