flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

憧れのお姉さん 癒しをありがとうございます

Categoryランティ教

昨日夕方 急な 悲しい事が…

勝手な事を言う様ですが

私がブログを続けてこれたのは この子が

存在していたからこそ



我が家のマァティと同じ アンダーでも

御構い無しに 飼い主さんに1番に大事にされ

最大に愛され お年を召してきた頃には

癒し系となり どんなに励まされてきた事か…




笑顔のままの姿で 天使になったね。

うちのランにも会ってあげてね

同じお名前だよって…


そして また 返って来てね。

あなたの存在は私に勇気をくれたんです

飼い主さんもありがとうございます。

勝手に読み逃げばかりでしたが…

たくさんのお礼を言っても足りないくらいでした。

ご冥福を お祈りします



ランちゃん 大好きだったよ





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

えりぱ  

ありがとうございます^_^

2015/12/18 (Fri) 08:08 | EDIT | REPLY |   

えりぱさんへ  

また覗きにいきますよ~。

2015/12/19 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment