flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ぽっかぽかの1日とティータイム

Categoryマァティ・ラスティ

今日は朝から いいお天気

お布団なんか 干したい気分

残念ながら パートなんですよ~(#^.^#)

帰宅後 1時間位は マァラス達や長座布団を

干したりして…(#^.^#)




3時から お散歩へ~



毎日 決まった時間に 飛んでいく飛行機を

見上げたり…

今日も1日何事もなかったと お日様に感謝です

待て~ あー今日は集中出来ないよ (笑)



ボール遊び~




思いっきり 走れるね~



ラスティ ロープを抱え込んじゃった (笑)

帰宅後 御近所の犬友さんを誘って

コーヒータイム



またまた お散歩 再開

お散歩コースの途中での

こんな お茶も 粋でしょう (笑)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

4 Comments

レオです  

ワンちゃんのお散歩の途中にティータイムって
なかなかおしゃれですね。
そんなお店があるって、ホントにうらやましいです(^-^)

2015/12/16 (Wed) 20:26 | REPLY |   

ナナママ  

お散歩の途中に・・・
良いなあ~
ナナ地方にはなかなか無いわ~
カフェ・・・(>_<)

2015/12/17 (Thu) 17:54 | REPLY |   

レオですさんへ  

いえ・・・ここは我が家です

つまりお家カフェってやつですよ。(笑)

マァラス 先に公園で走り回り 次に帰宅して近所の小型犬の飼い主さんとぶらぶら散歩 

この間に 我が家の庭でお茶タイムとしゃれこんでみました。(笑)

たまにはいいでしょう?!

2015/12/17 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

ナナママ自分ちのお庭だよ

ママんちには広いデッキがあるじゃん(笑)

お散歩の合間の喉を潤すのよ~(笑)

2015/12/17 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment