flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

今年最後の作品 完成~久しぶりの暴走

Categoryトール・ペイント

今年も後 半月

なんにも終わらせてないよぉ

一つ一つ 片付けて行くしかないですね



今年最後の注文品

ツインズ完成

白木全てペイント完売しました

この子達も 近々お婿に出します

さて、 今日のマァラスは

休日 ペイントしながらも 久しぶりのお外へ 走りに…

こんな雲が出てました



公園だよ~❤️




ロープ投げや



ボール投げ



よく走るね~(笑)

かと 思えば 待て!の練習

最高 2分 (笑)まだまだ更新中




たまには後ろ姿を…(笑)



当分 良いお天気が続くみたいですね







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

2 Comments

ナナママ  

ママ~
お疲れ様~~
みんな喜ぶよね~
無理言って急がせたり・・・
追加注文したりしてごめんねえ~
ママが作ったシェルボードは温かみがあるから好き!!
みんなが喜ぶ顔が想像できるよ~~\(^o^)/

2015/12/15 (Tue) 20:51 | REPLY |   

フーママ  

可愛いボードが仕上がってますねー(*^^*)

マァラスくん達、嬉しそうに遊んでますねー
待ての練習、大きな声では言えませんが、小さな声では聞こえないので←使い古された花月セリフ(^◇^;)
フロール、待てのコマンド全く入れて無いので、出来ません(^◇^;)

が、待たなくっていい時に、いつまでもご飯を食べてくれない時が有るのでそれだけはやめて欲しいかとー(笑)

2015/12/15 (Tue) 23:06 | REPLY |   

Post a comment