flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

雨女と牧羊犬 室内ドッグランへ

Categoryマァラスと友達

今日 戸外のランが 雨の為

予定されていたオフ会は中止

娘の買い物ついでに マァラスを室内ランへ

お友達も来るというので では ミニ集合~❤️





心ちゃんち



心ちゃんのお友達のむぎちゃん



コータ マールも来てくれました




むぎちゃんの妹

ラフ・コリーのきなちゃん



おちりがプリティでしょう?(#^.^#)




まだ 1歳とか…(#^.^#)

0歳児のマールがじゃれるじゃれる




マァティさんも 参戦~❤️

もてもて きなちゃんです



ウマウマタイム~




そんな中 お外は陽が射してきたみたい



皆様 雨の中 集まっていただき

楽しい時間をありがとうございました \(^o^)/


こりずに また よろしくお願い申し上げます(≧∇≦)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




0 Comments

Post a comment