カサカサ…枯れ葉を踏む音


今朝はよが開ける前から

強風と叩きつける雨音…

じっと 我慢していたけど…

6時半過ぎには小降りになったり

強く降ったりの繰り返し…



お昼には フェーン現象の様に

10月上旬の暑さだそうで…

今日のネタはないので

枯れ葉を踏む音を聴いて癒されてね (笑)





この日も 風の強いだったんですよ

木の葉の転がる様子と 踏みしめる音

最高の癒しです (#^.^#)









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンちゃんが枯れ葉を踏みしめる音。
冬を感じさせる音ですよね。
その枯れ葉を集めて、焼き芋!って言ったら
風情もなくなっちゃいますね(笑)

いえいえ これからは美レオちゃんちと焼き芋のお話の季節となりましたよね。

焼き芋の美味しい季節になって来たので仕方ないですよね。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR