flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ロコちゃん 安らかに…と、シェルパピーちゃん

Categoryマァラスと友達

お話を始まる前に

のあロコりのちゃんちの

ロったんが 昨夜亡くなったとの訃報…

皆様も 良くご存知な 小さくて可愛いロッたん

パパママとご家族皆の中で

ぽかぽかの愛情満喫して

穏やかに逝ったとありました

上手く表現できないけど

ロッたんは幸せな最後だったんですよね

のあちゃん りのちゃんとも

仲良く楽しい生活の楽しいまま

逝ったと信じさせてくださいね…

もうゆっくりと休んでね

今度は最初から パパママの所へ 真っ直ぐ

目指してくるんだよ



そんな悲報は

実はこの後の話の時はまったく知りもせず…

マァラスと私は知人のお宅へ

パピーちゃんに会いに行っていたんです



夏海ちゃん 3ヶ月

会うのは2度目です



かなり成長したね (#^.^#)




お兄ちゃんのまめ君

警備が忙しいみたい



シェル軍に入って キャピキャピ ❤️




お庭の角でセージが香っていますよ







そして 帰りに寄り道して

いつもの雑貨屋さん バニーズ ローズさんで



こんなシェル オーナメントを見つけちゃった

木製の…セーブルカラーのシェルティちゃん

まるでロコちゃんを思わせる色だね…





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

1 Comments

のあロコりのママ  

ママさん。。。ロコの事を想って書いて下さってありがとうございました

あの日からロコを想わない時はなく
ロコでいっぱいの毎日を送っています

今でもロコがわたし達の家族になってくれたこと。。。
助けてくださったシェルレスさんに感謝しています

ロコを幸せに出来たのか
ロコは最期まで幸せでいてくれたのか
その自問自答はあります
でもわかっていることはロコといられた3年半は
わたし達にとって幸せであったこと

ロコはしあわせです
こうしてママのブログにまで書いて下さって
ありがとうございます
ありがとうございます

2016/01/29 (Fri) 20:14 | REPLY |   

Post a comment