暖かい物 美味しい物 (#^.^#)ありがとう


師走も半ばになってきました

やばい!今年も後 三週間しか有りませんね(#^.^#)


ブログで知り合い そして知り合った 犬友さんから

大きくて美味しい物が届きましたよ



今 マァティの頭に乗っている

マァラスのプラバン・グッズを作ってくれた

セリ・まりんちゃんママさんからです




あたご梨って言うんですって

赤ちゃんの頭より大きいかも…(笑)



本当に大きいね~❤️

セリ・まりんママさん~❤️


梨がこの時期食べられるなんて 幸せだわ~❤️

寒い師走に 美味しい物をありがとうございます\(^o^)/



そして もう一つ飛んで来たもの




めっちゃ 可愛い~でしょう?! (#^.^#)




マァラス これから出勤だよ~って

イキナリ就職したみたい (笑)



こんなアイデア物 頭が下がるわ~❤️



ナナママさん

凄く 可愛いです

ありがとうございました。

大切に使わせていただきますよ~❤️






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マァラスかわいい~
ほんとに就職したみたい(笑)
マァラスママさんの代わりに出勤なのかな?

あたご梨、甘みがあって好きです(*^^*)

色んなサンタさんからのお届けもの嬉しいですねー

マァラスくん可愛いご出勤Styleですー(^-^)

美レオちゃんママ~

本当に私の代わりに出勤してほしいものです。(笑)

おおっ!あたご梨をご存知でしたか

さすが物知りです 

なんだか食べるのがもったいないですね。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR