ワンコ連れOKのベーカリー・カフェがオープンだよ

朝 6時 何故か 雨音が…

ありゃりゃ…

ちょっと肌寒い朝です

そんな師走に小谷流の里にベーカリーが

オープンしました。

待ってました~‼️ \(^o^)/

もちろん ワンコ連れok~❤️



ここ リゾートドッグランとホテルは今年は

かなりお世話になったかも…(#^.^#)

気軽にパンも買って お茶出来るのは嬉しいなぁ \(^o^)/




明日の朝のパンが用意出来るのが嬉しいなぁ(#^.^#)



お隣はアウトドアショップです

ちょっと面白そうですよ (#^.^#)




最近 こう言ったリゾート地が増えて来てますね~




もちろん ちゃんとお茶もしてきました

(朝ごはんを抜いて来た 連れがいたもので…(笑))



ベーカリー・カフェから見た 中庭の様子です



もちろん これちょっとかじりましたが

野菜カレーパン 美味しかったです


こりゃあ マァラス連れて ミニミニリゾート気分になれるかもね。


ここオススメですよ~❤️(#^.^#)








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だんだんと寒くなってきましたね。
天気予報では今年は暖冬と言ってますが、
やはり冬ですね、寒いです。
ママさん、マァラスくん、風邪などひかれないように
お気を付けください(^-^)

またまた、素敵なところがオープンしましたねえ~
パン、美味しそうだわ~~
あ~~近かったら誘われたかった・・・(笑)

こうやって、わんこokカフェがどんどん出来るといいですよねー
それもこの寒い季節、お部屋okが更に増えると良いなっと真剣に思ってます(*´ω`*)

パン、メッチャ美味しそうですー
こちらも食blogにちょっとなってて嬉しい(笑)

美レオちゃん 今年もどこかを目指すのね。

パパママさん美レオちゃんも体を大切に 

年末年始楽しんでくださいね~💛

本当ここね。 ナナママんちからは遠いけど 

マァラスんちからは車で5~10分の処なんですよ。

いつか遊びに来ることがあったら 連れて行くからね~

いやいや・・・フーママさんのようにはおいしそうには撮れませんが

写メで良ければ 情報を載せますね 💛

近場にわんこ同伴カフェがあるのは嬉しいですよね。

こやるの里、とてもオシャレな施設みたいなので気になっているのですが、ドッグランなどの施設使用料がなかなかのセレブ価格ですよね〜(⌒-⌒; )
何かキャンペーンとかの割引があったら行きたいな〜って思ってます
自宅から近い場所にこんな素敵な施設があるなんていいですね〜!

今年オープンでした。
ので グランドオープン前はわんこは半額だったのでよく使いました。

次回はお誕生日無料の時です (笑)

近くにラン オリーブのもり(有料) すいらん(有料) バンガード(無料)のランもありますよ。

こちらへお越しの際は ご連絡くださいね。

可愛い たいさちゃんに会いたいです~(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR