flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

年末 撮影会に行くじょ~

Categoryマァティ・ラスティ

12月の慌ただしい中

年賀状のお写真も写さなくちゃと

いつもの カメラマンさんの撮影会にやって来ました。


いつも 勝手なワガママを聞いていただきありがとうございます\(^o^)/




今回は 年末年始用に クリスマスとお正月のイメージで…(笑)

御近所さんの犬友さんも ご一緒に~❤️

チワワのコニーちゃんと

パピヨンのミミちゃん(♂)




マァラスは3度目だから

ラッさん サッサと撮影場所へ行く始末 (笑)

だって カメラマンのお兄さんが大好き ❤️

オヤツ 食べまくりだし…(笑)




チワワのコニー姐さん

ボディガードをかって出てくれました (#^.^#)


来年のお正月年賀状用のお写真ですよー(#^.^#)



本番の年賀状は お届けのお楽しみです

(#^.^#)







お届け希望の方 住所が不明な方は メッセンジャーやLINEで

お知らせくださいませ~

笑え マァラスの年賀状を送らせていただきます \(^o^)/








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

6 Comments

レオです  

すっごい!すっごい!
マァラスはプロのカメラマンの写真が年賀状になるんですね。
レオはアマチュアカメラマンのレオパパです(◎_◎;)
う~ん、仕方がないか(^-^)

2015/12/07 (Mon) 19:11 | REPLY |   

ぽちまま  

我が家は送らないけど(笑)
娘も欲しいと言うので 私と娘宛てに2通送ってね~!
よろしくね♪

2015/12/07 (Mon) 19:39 | REPLY |   

レオですさんへ  

撮影代金はタダなんです
これをデータに入れてディスク代金だけ払って そのお写真を使わせてもらう予定です
美レオちゃんちにも送りますから
もらってね〜❤️

2015/12/07 (Mon) 20:16 | REPLY |   

ぽちままさんへ  

喪中だったかしら?
住所を教えて下さいね
よろしくお願いします

2015/12/07 (Mon) 20:19 | REPLY |   

フーママ  

すっごいですねー
こんな場所を提供してくれるなんてー!!

フロールだとじっとしててくれそうにありません(笑)

2015/12/07 (Mon) 22:03 | REPLY |   

フーママさんへ  

カメラマンのお兄さんがわんこの扱いが上手なんですよ。

今回マァラスは3回目 かなりリラックスして撮影にいどめましたよ。

フーちゃんも回数こなせば大丈夫だと思います。

2015/12/09 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment