flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

像さん クマさん そしてありがとう

Categoryマァティ・ラスティ

今日も 公園散歩

さすがに土曜日

広場は小さな子達のサッカークラブが

試合をしているようで

父兄の方々の車が道路片側に 縦列駐車




マァラス 今日は外周を リードつけてお散歩だね



像さん 今日も元気で立ってます (笑)


そりゃあね ただのオブジェですから



ここにはもう一つ



慣れたもんだね (笑)



こちらはクマさん

ちょっと子供だましかな (爆笑)

お散歩しながらも 他のワンコさん共に

ご挨拶~❤️

今日もお散歩楽しく 排泄も終了 



そして シェル友さんから 飛んできちゃいました~

(ナナママちゃん風 (笑))




ル~たん・レイアちゃんのママさん

お気遣いいただきありがとうございます\(^o^)/




ラスティ 思わず お手!してしまったね (笑)





マァラスだけのじゃないよー\(^o^)/

ルーたんママ 美味しくいただきますね。


ありがとうございました~(#^.^#)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

なかなかリアルなオブジェですね。
マァティくん、ラスティくんは平気なんですね。
レオならばビビりまくっています。
縦列駐車の車でお散歩がなかなかできなかったんですね。
残念!

2015/12/05 (Sat) 21:45 | REPLY |   

フーママ  

リアルな象の象ですー(笑)
わんこより、私が怯えそうー(^_^;)

お友達からの頂きものは嬉しいですねー♪

2015/12/05 (Sat) 22:30 | REPLY |   

Post a comment