flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

走った~(*^o^*) ごろうちゃん 三連発

Categoryマァラスと友達

雨雲は過ぎ去りましたね~

予報通り 朝から強風が吹き付けています



いつもの公園に 少し早めに遊びに…



本当に久しぶりに 思いっきり走ったね


と、ゴールデンのごろうちゃんが…

同い年なんですよ~

ごろうちゃんは最近のゴールデンレトリバーとは違い

メチャ デカ ゴル!(笑)

でっかいパピーちゃん風(笑)です

しかも 躾も行き届いているし

 なんて理想的なわんこでしょう!

イケメン・ゴルさんですよ~

はい、いーち




にーい



さーん



こんなにでかくても

お腹をだして ごろごろしてくれます (≧∇≦)


20年前のゴールデンを思い出すわ

マァラスは 全然平気

また 遊んでくださいね~ 





またまた 帰りは枯れ葉を踏む音と

空っ風で舞い散る枯れ葉の音を感じながら

歩くよ~



何となく グスグスしている マァラス (笑)

怪しい行動です




あーあ

やっぱり いすわった…(-。-;

でも 風は冷たいし 暗くなるよ


らしゅちゃん! (>_<)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

フーママ  

ラスティくん帰らない発動(*´ω`*)

最近、お外に行きたくって行きたくって仕方が無い
フロール♪
寒くなると動きが活発になってくる気がします (*´∀`*)

お外で遊び時間が楽しくって仕方が無いでしょうねー

ラスティくんでも帰らないとママが困っちゃうからね(^_^;)

2015/12/05 (Sat) 17:45 | REPLY |   

フーママさんへ  

さすがにわんこ お外で遊ぶのが大好きなんでしょうね。

しかし我が家の2シェルは 自由にさせ過ぎましたね。

あの公園ではやりたい放題ですもの・・・・(笑)

帰り際にも一走りが定番のなってきましたよ・・・・とほほ・・・

2015/12/05 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment