マァティ パトカーに見とれる…ラスティは…


今朝も寒い スタート

でも昼間の外は暖かかったみたい

パートを済ませ

一休みしたら 用事で警察署へ

いや 別に悪さした訳でも

苦情を伝えに行った訳でもありませんよ

車庫証明の申請に…です

と、そこでジッと マァティが 見つめ続けるもの…(笑)



いえ 隣の車でなく

ピンクピカピカ好きマァティ



あの向こうに駐車している

ミニパトが気になって仕方ないみたい

こうゆうのが気になるんだ…

ふう~ん

婦警さんに べた褒めされて

さらに機嫌がいい2匹 (#^.^#)





その後 またも ビィーンズさんで お茶して

マァラスはランで 暗くなるまで ボール遊びを…



ここ数日で モミジが一気に赤くなりました…

カフェのパッションフルーツの

ツルや葉も霜にやられてぐったり…

やはり寒くなったね。




よく考えたら はしゃいで走り回っているのは

ラスティだけみたい…



静と動の2匹です…






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マァティくん、パトカーが好きなんですね。
レオママ、レオパパは実は・・・嫌いです(笑)
パトカー見ると悪いことしてなくても、ドッキッとするもんね。
・・・ホントに何もしてないよ(◎_◎;)

うふふ・・・
分かるわかる・・・私も同じですよ~

パトカーや お巡りさんの姿観ただけで 

何にもしてなくてもドキドキ・・・しちゃいますよね。

私も何もしていませんよ~ (*_*)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR