長い影~に なるまで遊ぶよ


陽が短くなって 今や 4時半からは 暗くなる

関東地方です



ラッさん オモチャの独り占め (笑)

なんだか使い方を間違えているような…




陽が落ちるのが速くなって

マァラスのお散歩と 走りも

短時間で 済ませないと 真っ暗に…

待て!も 2分超えができるようになってきました

やったね



11月も今日でおしまい

明日からは12月

クリスマスだよ~❤️




気分はクリスマスだもん (#^.^#)




今年はどんな計画をたてようかしら?!\(^o^)/





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス!ってちょっと早いですかね(笑)
早いですね。もう12月なんですね。
ついこの前まで暑いな~。
早く秋にならないかな~って言っていたような気がするんですけど。

そんなこと言っていたらすぐに
あけましておめでとう!
になっちゃうんですね(^-^)

本当に1年早いですね~
12月だなんて信じられません。
マァラス君は1日に何度散歩に行っているの!?
私もなるべく明るい時間に行ってあげようと
頑張っています(^^)

ハッピーホウーホウホウですね(^-^)/

今日は12月リースだけでも飾ります。
あっという間のこの一年今年の締めくくりの月良い月にしたいと思っております(^-^)

日が傾くのが早くって、一日が短く感じますねー

でも、直ぐ冬至これを過ぎると少しはまた日が長くなるし、

早いな、時が過ぎるのってとー

年々日々のスピードが早くなって行くのをめっちゃ感じます、年取るわけです(^◇^;)

メリークリスマス!って当日になるまで何回 言うんでしょうね。(笑)

年のせいか季節がどんどん変わっていくようです・・・

今年も後 一月なんですよね。

美レオちゃんちは どこに行くのを予定しているのかな~(笑)

お外に出る回数ですか?!

排泄に 朝昼夕の三回 間にお散歩ができれば2回ですね。

あっ!5回ですよ。

何せ マ~のつく子は 走るの面倒くさがりですから・・・・(笑)

ハッピークリスマス!

わんこを飼っている間は 風邪もひけないくらい健康でいなくては

わんこも健康で生活できませんよね。

お互いいつか満足のいくわんこライフを夢実現しましようね。

  (核爆)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR