flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

紅葉の中で 女の子とデート

Categoryお出かけ

今朝もかなり寒かったんですよ~❤️

庭の菊の花も くたびれたみたいで 片づけてしまいましょう

バラの小枝も切って 冬支度の庭になりつつあります

まだ 花が付いているのはお家へ 飾りましょう



マァラス 待たせていたので

この時期 紅葉の綺麗な所へ行きましょうか?


と、言ってもいつもの房総のむら



ここでやっと

ミムメさんちの 皐月(めい)ちゃんに 会えました\(^o^)/

三色シェルティが揃いましたよ



凄い落ち葉だね

カサカサが耳に心地いいね (#^.^#)




ここは まだまだ 色づきが遅いかな?

有りました~

赤く染ったモミジ~❤️




この地は やはり癒されますよ~

日頃の慌しさを忘れそうです



めいちゃんとも スリーショット❤️



ヨソヨソしい 3匹です (#^.^#)



おすまししてますね~ (笑)

ミムメさん楽しいお喋りありがとうございました

また 次回はゆっくり趣味の話などしましょうね (#^.^#)



ランちゃん…

久しぶりに女の子に触れてみたよ



柔らかく細い身体に触れて懐かしかったなぁ



セーブルの赤毛は やっぱり女の子にぴったりだね~❤️

生前後で 犬友さんが作ってくれた

ランティのキィホルダーが出てきたので

ここにアップさせていただきます

今の時代のシェルとは お顔がかなり違いますね。






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

4 Comments

レオです  

おすまし3シェルの写真、かわいい~。
マァティくん、ラスティくん、
かわいい女の子とデート出来て良かったね。

2015/11/29 (Sun) 21:06 | REPLY |   

レオですさんへ  

美レオちゃん

秋の気配が深々と近ずいてきてますね。

可愛い女の子とデートしちゃいました。

マァラスはお子ちゃまなので 近ずかないでと 叱られましたが・・・・・(笑)

2015/11/29 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

おデート楽しそうでしたね(^-^)

らんちゃん、お顔が先代ライチに似ております、

もともとブリーズのない子が好きだったのです、今はフロールに慣れてブリーズないと寂しいかもです(^^;;

女の子の細身、フロールさん女の子ですがむっちりです(^◇^;)

2015/11/30 (Mon) 12:42 | REPLY |   

フーママさんへ  

やはり 最近のシェルティは20年も前とは顔 姿 かなり変わりましたね~。

ライチさんっていうんですね。ラ!が同じ~(だから何?!笑)

やは凛々しいお姿なのでしようね。

わがやのランティさんは 宝塚の男子役のような女の子でしたよ。

私にとってシェルティは 凛々しい子がベストシェルなんです(笑)

2015/11/30 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment