flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

霜柱がたっちゃった!

Categoryマァティ・ラスティ

おはようございます\(^o^)/

と、は 言っても 今これを書いているのは

夕方ですが…(笑)

今朝は かなり冷え込んで

お布団から出たくなーい\(^o^)/

休日はちょっとのんびりな時間を過ごしたくて…

去年 T-falの ガラポンで当たった


コーヒーポット式で モカカフェ入れます



ちょっと リゾート気分で 朝食を取った後

マァラスを2度目散歩へ

日影はまだ霜柱が立ってるよ…




ぶるる…冷たい!と、言ったかも(笑)



雑草にも霜が…




見ただけでも寒いね(笑)

散歩途中の色付いた 樹木




とうとう冬ですね~

マァムちゃん 寒いのは苦手です

あっ!らしゅちゃんの1歳児の時

ちょっとした事件があった

悲しい柚子のお話の木も元気ですよ



まだ 朝陽がまぶしいね。

こんな朝は お天気がとても良くなるんだよ~




途中のビニールハウスです

お花が見えるね



うーむ これはジュリアンかな?!

可愛く華やかですよね



ピンクや赤や青 白 黄色んな色が可愛いね~


この後 愛車やお布団干し 家のお掃除に

マァラス 待たされました…(笑)

長い雨の後だも~ん (笑)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

ナナママ  

霜柱がっ!!(◎-◎;)
寒いねえ~
そちらはお布団が干せたのね。
こっちはまだまだ・・・(>_<)

2015/11/29 (Sun) 19:26 | REPLY |   

ナナママさんへ  

こんなお天気が良くなる日は放射冷却によって朝が冷え込むんですよ。
そして乾燥します。

今思えば 九州は肌が乾燥しなくてみずみずしさをたもてられたんだね・・・・

今や乾燥肌で手も がさがさよ~💦

2015/11/29 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment