flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ビィーズ カフェ クリスマス点灯始まりました

Categoryマァティ・ラスティ

仕事お昼過ぎで おしまい

マァラスを連れて お腹空きすぎで

ビィーズカフェへ~(#^.^#)




結果 マァラスはランで少し走らせ

マァムちゃんは ランチと夕食の間の食事

ふわふわ卵のオムライスとコーヒー




マァラスの周りは小型犬達が…

ちょっと おくするね…




マァティ その 寝方は…何?(笑)



そんな食事をしていると お店での

クリスマス準備が着々と…




玄関ポーチに ツリーが設置

サンタさんも ライトアップ!




気分はクリスマスに近づいてますよ~(#^.^#)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

4 Comments

レオです  

この前、ハロウィンだったのに、もうすぐするとクリスマスですね。
この前のシェル会では、クリスマスのバンダナだったんです。
最近寒くなってきたので、今年のクリスマスはホワイトクリスマスかな…\(^o^)/

2015/11/27 (Fri) 22:50 | REPLY |   

レオですさんへ  

おおっ!美レオちゃん地方はもうクリスマス気分になっていますね。

クリスマス実際はバンダナを作っている時間などないですから

今の内に今年のバンダナKEEPできてラッキーでしたよ。

さてさて・・・マァラス自身今年は どんなことしてあげようかな?!

2015/11/28 (Sat) 19:37 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

一気に寒くなってきましたねー
ジャケットから、いきなりダウンコートになりました(^_^;)

寒さに弱いフーママです、暑さにも弱いですが(笑)

来週にはぼちぼちとxmのプチ飾りつつけしようかと、
っと言っても実に簡単な事しかししませんがー

ライトアップのサンタさんとマァラスくん♪
ふふっ可愛いですーいつもびしっとモデルさん出来て良い子ですねー

2015/11/28 (Sat) 21:10 | REPLY |   

フーママさんへ  

気がつけば11月も終わりますね。

こりゃあ 寒くなるはずです。

後1月で大晦日 お正月ですよ・・・・。

考えただけで・・・・・・こたつに潜り込みたくなりますよ~(笑)

2015/11/29 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment