マァラスと私にご褒美(#^.^#)


連休が明けると 皆様は

通常の生活にもどったのでしょうか…❤️

私はこれから連休ですよー (笑)

先ずは クラフトのお教室

消しゴムハンコのアレンジで

Xmas・BOXをつくりました。 (#^.^#)




中にマァラスを入れてますよ~

お天気もお昼頃に日が差して来たくらいで

今更ですが…

チューリップの球根を植えようっと




ホームセンターで この時期は半額になるのが狙い目です

先に植えてあるのと 少し遅れて植えてあげると

時期がズレて楽しめますからね

えっ。面倒ですか?(笑)



さて、休日の間の片付けが終わるのが3時過ぎ

マァラスをお散歩には連れて行きたいけど

走らせたいなぁ~❤️

近場のランは今からでは 料金払うのもったいし…(笑)

で、私もマァラスも満足できる所 \(^o^)/

ビーンズ・カフェさんへ




フルーツワッフル バニラアイス付きと

ホット カフェ・オ・レです~




ランは貸切だし

やりたい放題(笑)






ワンコオヤツも おねだり放題ですか…



くだしゃい…❤️





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな素敵なドッグカフェが近くにあるっていいですね。
マァティくん、ラスティくんも大満足ですね(^-^)
フルーツワッフルもおいしそう~
よだれが・・・(笑)

お胸のおリボンが、可愛いー
なのにそれがボーンに見えるのは
私が食いしん坊だからかしらー

きっと、私がワンコだったら相当に食いしん坊ワンコに違いないと思っちゃった(笑)

ワッフルね・・・・ボリュウームありすぎなんですよ…

一人前では残してしまいそう

でも そう遠くはない場所にありますから助かっていますよ

おリボンでしゅか・・・・?!

フーママさんもいつも美味しいものをアップしているから

見ただけで味が解っちゃうのかもね。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR