flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

命日5年目 ランティの日に点灯

Categoryランティ教

11月23日は 毎年のことながら連休ですね

先代犬 シェルティのランティさんの5年目の命日です



ランティさん 2歳の頃

娘にとって 妹で 母親で祖母だった

人生の先生でもあったかも…



5~6歳の頃のランティさん

かなり高飛車な女子シェルなので

犬友さんは近所のお腹を出して

ひっくり返るビビり犬にしか挨拶しない…

ちなみオス犬 オスシェルにはモテてましたが…💦

一応 1度きりの旦那持ちでしたからね❤️

オス犬には興味なかったみたい(?!)

虹の橋のたもとで じっと待っていなくていいよ・・・・

新しいお友達と たくさん走っていてくれた方が

マァムちゃんには安心なんだよ。

思いっきり走っていてよ。

きっとまた 会えるから





さて、そんな クリスマス約1ヶ月前ですね




今年もクリスマスの飾りも8割型終了




電飾はこの位 昔の10分の1にもならないね❤️



点灯~❤️








メリークリスマス

待ち遠しいね。

ランティが生きている頃は

かなり飾りつけていたんですよー(#^.^#)

11月23日 

この日を我が家の点灯日に決定!

      にしちゃおう!っと (笑)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

6 Comments

マーブルママ  

ランティさん美人(*^^*)気品があるわぁ~

そしてマァムちゃんち可愛いです。
通りかかったらガン見しちゃうかも(^^)

2015/11/23 (Mon) 19:32 | REPLY |   

レオです  

ランティさん、美人でしたね。男の子にはもてたでしょうね。
お空に行ってもみんなの心の中にはずーっと生きていますよね。

クリスマス飾り、きれいですね。
レオんちはやっていないんですが、お隣さんがイルミネーションをされるので毎年それを見ています。(笑)

2015/11/23 (Mon) 20:29 | REPLY |   

ぽちまま  

御無沙汰で~す
娘がお世話になってま~す(笑)
ランちゃん美しいわ!
早いもので もう5年だね(涙)
私たちも(仲間に入れちゃった)歳をとるはずだわ
クリスマスの飾り付けも終わったのね
お疲れさまでした

2015/11/23 (Mon) 20:38 | REPLY |   

マーブルママさんへ  

ランティの事褒めて頂きありがとうございます

そして ガン見していって~(笑)

ここ20年溜め込んだ電飾 ライトが切れたり LEDにかわったりで

しまい込んだままなんです。

このくらいにしておかないと後かたずけに悲鳴をあげそうです(笑)

2015/11/23 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

レオですさんへ  

ランティは大人顔だったので ご近所の方からはお高くとまってる・・・と よく言われましたね。

そんなことはないんですが…お友達は少なかったかも やはりそうなのかも・・・・(笑)

電飾 このくらいで十分ですよ

クリスマスを楽しみましょうね。

2015/11/23 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ぽちままさんへ  

お久しぶりで~す

みみこちゃん 元気になってよかったね。

たまにはお顔見せてくださいな。

クリスマス今年はこのくらいで行きますよ GOGO!(笑)

2015/11/23 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment