flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

朝から暴走犬 \(^o^)/

Categoryマァティ・ラスティ

おはようございます

皆様連休を楽しんでいますでしょうか…(≧∇≦)

マァラス朝散歩 御帰還です~❤️






















2匹の違い 目の当たりでしょう…(≧∇≦)

お疲れ~の脚洗いと ホットミルクが

お待ちかねですよ~❤️






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





4 Comments

フーママ  

帰ったよーママー

って、爆走してる姿が可愛いですねー

頭の中はmilk♪milk♪milk♪なのかなー

いえいえーママただいまぁーですよねー(*^_^*)

2015/11/22 (Sun) 13:06 | REPLY |   

レオです  

マァティくんもラスティくんも、あさんぽとっても楽しかったみたいですね。
走ってくる顔が笑顔いっぱいです(^o^)

2015/11/22 (Sun) 22:20 | REPLY |   

フーママさんへ  

いえ、正解はmilk♪ですよ(笑)

色気より食い気?! まだまだおこちゃまでっす!

やらやれ・・・

2015/11/23 (Mon) 19:06 | EDIT | REPLY |   

レオですさんへ  

走ってくるのはいいのですが

我が家の旦那は 脇道からも車の飛び出しを心配して欲しいものです

何かあっては遅いのに・・・・💦

2015/11/23 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment